HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > フレイムポゼッション

フレイムポゼッション

青馬さん の作成したオリジナルカードです。


フレイムポゼッション
種類・種族 カテゴリー名
- サラマングレイト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに一枚しか使用できない。①相手フィールドのモンスターの攻撃力が変化したときに発動できる。その数値分だけ自分のLPを回復する。その後、自分フィールドの「サラマングレイト」リンクモンスター1体の攻撃力をその数値分だけアップする。②自分フィールドの「サラマングレイト」リンクモンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりに墓地のこのカードを除外できる。
作者 作成日時
青馬さん 2019/08/23 9:22



青馬
「ヒートライオの転生リンク時の効果名をカードにしました。相手モンスターの攻撃力が変化したときにその数値分のライフ回復とサラマングレイトリンクモンスターの攻撃力強化、破壊される際に身代わりになる効果もあります。」(2019-08-23 09:22)


「ヒートライオの転生効果は数値の固定だから変化した数値を参照することはできませんが……」(2019-08-23 10:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー