HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サモンブレイヴ・魁

サモンブレイヴ・魁

えまれーどさん の作成したオリジナルカードです。


サモンブレイヴ・魁
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/リンク/効果】 サモンブレイヴ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1000 -
ユニオンモンスター1体 ①:このカードがEXモンスターゾーンにリンク召喚された場合に発動できる。デッキから「ユニオンズプレイン」1枚を手札に加える。②:装備カードを装備しているこのカードは、攻撃力が500アップする。③:1ターンに1度、自分の墓地のユニオンモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。その後、このカードを破壊する。
作者 作成日時
えまれーどさん 2019/08/17 0:06



えまれーど
「久方ぶりにこんばんは。えまれーどと申しますm(._.)m
新マスタールールになってから離れていた遊戯王に最近復帰したところ、創作意欲もわいてきてしまったパターン。
新テーマはユニオンとリンクの複合テーマとなります。また暫く投稿していきます。」(2019-08-17 00:06)

ギガプラント
「これまたお懐かしい名前。
私も最近はすっかりロム専です。
そういえば装備やユニオンに関わるリンクはいなかったような気がする。①のEXゾーン限定というところが好きです。」(2019-08-17 00:58)

えまれーど
「わー!ギガプラントさん、お久しぶりです!
当方は見てすらいなかったのでアレですが( ´_ゝ`)
abc以来すっかり音沙汰のないユニオンテーマですね。
①については、ヒーローものを意識したのでメインゾーンにあんま湧かないように、という願望ですw」(2019-08-17 10:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー