HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 閃晶の一角虫

閃晶の一角虫

らるかんさん の作成したオリジナルカードです。


閃晶の一角虫
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/リンク/効果】 晶石虫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1600 -
「晶石虫」を含むトークン以外の光属性モンスター2体 このカード名のL召喚は1ターンに1度しか行えない。①:このカードのL召喚に成功した場合に発動できる。自分のデッキ・墓地から「晶石虫」を合計2体までこのカードのリンク先となるメインモンスターゾーンに特殊召喚する。②:自分の墓地に「晶石虫」を含む光属性モンスターが8種類以上存在する場合、このカードは相手の効果では破壊されず、その攻撃力は900アップする。③:このカードのL召喚に成功したターン中及び、このカードがフィールドに表側表示で存在する間、自分は光属性モンスターしか特殊召喚できない。
作者 作成日時
らるかんさん 2019/08/11 0:54



らるかん
「「晶石虫」→「結晶虫」→「このカード」と繋いでほしいという①効果、私の変なこだわりにより、それなりのアタッカーになる②効果、思い出したかのように付け足した③効果の3つの効果を持ったこのカテゴリー2体目のLモンスターです」(2019-08-11 01:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー