HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > W・F‐蛍火のユィマオ

W・F‐蛍火のユィマオ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


W・F‐蛍火のユィマオ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/チューナー/効果】 ヴァイス・フリューゲル
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 100 1200
①:このカードの召喚に成功した場合、自分の墓地に存在するチューナー以外の「W・F」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを攻撃力・守備力を0にして守備表示で特殊召喚する。その特殊召喚されたモンスターがフィールドから離れた場合、自分は1000ダメージを受ける。②:1ターンに1度、自分の墓地に存在する「W・F」モンスター1体を対象にして発動できる。ターン終了時までそのモンスターのレベルの数だけこのカードのレベルを上げる。
作者 作成日時
ター坊さん 2019/08/10 21:53



ター坊
「今度は極北のブリザードのような釣り上げ要員。しかもさりげなく特殊召喚可能だったりセルフでレベル操作したりして強化。」(2019-08-10 21:53)

カンベイ
「釣り上げ効果とレベル操作効果というS召喚に便利な効果を2つ兼ね備えているチューナー、というかなりハイスペックなモンスター。ブリザードにあった煩わしい特殊召喚制限も無くなったので、使い勝手は増しましたね。」(2019-08-10 22:09)

ター坊
「カンベイさん、コメントありがとうございます。
ただでさえ強かったBFをさらに強めたのがこのカテゴリなので今後も便利なモンスターが出てきます。」(2019-08-10 23:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー