HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 破骸龍 トールドラド

破骸龍 トールドラド

らるかんさん の作成したオリジナルカードです。


破骸龍 トールドラド
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/特殊召喚/効果】 破骸龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2900 2900
このカードは通常召喚できず、このカードの効果でのみ特殊召喚できる。自分フィールドに「破骸龍」モンスターは1体しか表側表示で存在できない。①:手札および自分の墓地から「破骸龍」モンスター1体ずつを除外して発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードは他の特殊召喚されたモンスターの効果を受けない。③:1ターンに1度、自分の除外状態のカード1枚と、相手の墓地のカード1枚を対象として発動できる。その自分のカードを墓地に戻し、その相手のカードを除外する。その後、相手に800ダメージを与え、自分は1000LP回復する。
作者 作成日時
らるかんさん 2019/08/07 2:15



らるかん
「名前は北欧神話の「トール」と、黄金郷を表す「エルドラド」から。
名前考えるの難しい…難しい…」(2019-08-07 02:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー