HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ガトリング

ガトリング

はにわ改さん の作成したオリジナルカードです。


ガトリング
種類・種族 カテゴリー名
- ガンナー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動出来ない。①自分フィールド上に存在する、バレットカウンターが1個以上乗ったガンナーモンスターを選択して発動する。相手モンスター1体の攻撃力は選択したモンスターに乗っていたバレットカウンターの数×500ポイント攻撃力がダウンする。この効果で攻撃力が0以下になった場合、そのモンスターを破壊し、下回った数値分のダメージを相手ライフに与える。②このカードが墓地に存在する時に、自分フィールド上に存在するガンナーモンスター1体をリリースして発動出来る。このカードを手札に加える。
作者 作成日時
はにわ改さん 2019/07/31 12:10



はにわ改
「ガンナーモンスターの切り札。
ステップリオーネの弾が上限なら、3000ポイントもの攻撃力を下げられます。
0を下回れば破壊+ダメージとなります。」(2019-07-31 12:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー