HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 大瑞獣の霊器

大瑞獣の霊器

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


大瑞獣の霊器
種類・種族 カテゴリー名
- 瑞獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドの「瑞獣」モンスター1体をリリースし、自分フィールドのレベル7以下の表側表示モンスター1体を対象として発動できる。自分フィールドに「瑞獣トークン」(獣族・チューナー・光・星8・攻/守400)1体を特殊召喚し、「瑞獣トークン」のレベルを対象のモンスターのレベル分だけ下げる。その後、その「瑞獣トークン」と対象モンスターの2体のみを素材として「瑞獣の霊亀」1体をS召喚する。 ②:このカードが墓地に存在し、自分フィールドの「大瑞獣」モンスターが戦闘で破壊された場合に発動できる。このカードを自分フィールドにセットする。この効果でセットされたこのカードはフィールドを離れる場合に除外される。
作者 作成日時
グレイさん 2019/07/29 6:44



グレイ
「専用シンクロ。無理矢理な感じ。
瑞獣をリリースし、デストルドー方式で合計レベルを8にしてシンクロを行います。
さらに大瑞獣が戦闘破壊されたときセットできるので、隙を狙って再利用していきましょう。」(2019-07-29 06:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー