HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > BM・エグゼイド

BM・エグゼイド

S in ケツアゴさん の作成したオリジナルカードです。


BM・エグゼイド
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 BM(ベストマッチ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 1500 1500
このカードは通常召喚できない。「BM・レジェンドボトル」の効果で手札から、それ以外からは「ベストマッチ」カードの効果でしか特殊召喚できない。 ①1ターンに1度、このカードのレベルを2にして発動できる。このカードの元々の攻撃力・守備力は2500になる。②このカードが破壊され墓地に送られた場合に発動する。デッキから「ベストマッチ」カードを手札に加える。
作者 作成日時
S in ケツアゴさん 2019/07/27 8:32



S in ケツアゴ
「ここでレジェンドを出していくスタイル。BM・レジェンドボトルは僕が作る、そう言ったな…ホウジョウエムゥ!(ry」(2019-07-27 08:32)

九十九桐花
「おっ、ケツアゴさん。

作ってたんですね!レジェンドライダーフォームは作ってなかったので、ありがとうございます。

「BM・レジェンドボトル」以外では「ベストマッチ・シンクロン」によるリクルート、手札コストや「BM・カイゾクレッシャー」で墓地に送ってからの「BM・クローズ」等による蘇生で使い回していけるのが面白いですね。

あえてパンプ効果を使わず、自爆特攻でサーチしたり、レベルを調整してシンクロ素材にしたりと用途は豊富そうです。」(2019-07-27 09:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー