HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 水底の炎神

水底の炎神

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


水底の炎神
種類・種族 カテゴリー名
【炎族/リンク/効果】 ネタ(リバース)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 3000 -
水属性モンスター3体以上 ①:このカードのリンク召喚に成功した場合に発動する。相手フィールドの表側表示モンスターの攻撃力・守備力は全て0になる。②:この カードが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにフィールドの攻撃力または守備力が0のモンスター1体を破壊できる。
作者 作成日時
Merlionさん 2019/07/26 22:04



Merlion
「マリンセスを使っててまともな水リンクおらんなあって思ったので、花火がガスコーティングされる現象から考えて。

水底のでカテゴリ化できそうだけどうまくできそうにないからいいや。」(2019-07-26 22:04)

カンベイ
「「海晶乙女は海晶乙女リンクモンスターで戦うのですのよ!」 と私はブルーエンジェルから教わりました…。

①で相手を攻守0、②で0のやつを破壊して破壊耐性と、1枚で効果のシナジーが完結した強力なリンクモンスターですね。①の効果が効かないモンスターは殆どいませんからね。」(2019-07-28 09:36)

まーらいおん
「>カンベイさん
コメントありがとうございます。
そうはいってもあんたらメインに出しても強いモンスターあんまいないじゃないですかーやだー」(2019-07-28 11:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー