HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 超宇宙英雄ベガ

超宇宙英雄ベガ

カズさん の作成したオリジナルカードです。


超宇宙英雄ベガ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/シンクロ/効果】 宇宙英雄/コズミックアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2000
チューナー+チューナー以外のPモンスター1体以上 このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:このカードが「宇宙英雄」Pモンスターのみを素材としてS召喚に成功した場合、このカード以外の、自分フィールドの「超宇宙英雄」モンスターまたは「コズミックアイズ」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターはこのターン、1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。②:自分のEXデッキの表側表示のPモンスターが4種類以上の場合、このカードをリリースして発動できる。自分のデッキ・手札・墓地から「宇宙眼の惑星竜」1体を選んで特殊召喚する。
作者 作成日時
カズさん 2019/07/15 9:54



とうかいりん
「EXデッキから特殊召喚される「宇宙英雄」は全て「超宇宙英雄(スーパー・コズミックヒーロー)」となっています。
まずは夏の大三角を形成する星から。
自身がシンクロ召喚に成功すれば、自分以外のモンスター1体に2回攻撃を付与できます。また、自身をリリースすることで『宇宙眼の惑星竜』を特殊召喚できます。後に投稿するフィールド魔法にはEXデッキに『宇宙英雄』Pモンスター1体を補充する効果を持っているので、②の効果を発動するための条件は整いやすいかと。」(2019-07-15 09:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー