HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 笑輪拳究極最終秘奥義「爆笑御礼」

笑輪拳究極最終秘奥義「爆笑御礼」

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


笑輪拳究極最終秘奥義「爆笑御礼」
種類・種族 カテゴリー名
- 笑輪拳
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードはデュエル中、1枚しか発動できない。①:自分LPが1000より少なく、相手の攻撃力2000以上のモンスターの直接攻撃宣言時に、自分の墓地から「笑輪拳聖龍ゲーラガーハ」1体と「笑輪拳奥義」魔法・罠カード7種類を除外して発動できる。自分はこのデュエルに勝利する。
作者 作成日時
ター坊さん 2019/07/13 17:14



ター坊
「重い・シビア・潰されやすいという欠点はあるものの、決まれば文字通りの必殺カード。」(2019-07-13 17:14)

カンベイ
「最後は大爆笑で終わり!

コストとなるカードを計8種類揃えた上で、自分のLPを1000以下にし、相手の直接攻撃を待たなければならないと中々厳しい条件ですが、文字通り決まれば勝ちの素晴らしいカード。

うーん……でも、狙ってやるのは中々難しいかも。取り敢えず芝刈って、重葬する?」(2019-07-14 00:03)

ター坊
「カンベイさん、コメントありがとうございます。
実は
笑輪拳究極最終秘奥義「爆笑御礼感謝感激雨霰」ともう少し長い名前でしたが泣く泣くカットしました。でもこのカード名でも漢字の数は1位かも?
墓地肥やしとLP管理をしないといけないので狙うのは確かに忙しい。しかも地味にカード名が笑輪拳奥義に含まれない仕様なのでサーチやサルベージもしにくい…まさにロマンな一発勝負。」(2019-07-14 00:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー