HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 機動炎神プロクスフォース

機動炎神プロクスフォース

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


機動炎神プロクスフォース
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/儀式/効果】 機動炎神
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2000 800
「炎神」儀式魔法カードにより降臨。 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「炎神」儀式魔法カード1枚を手札に加える。儀式モンスターを使用した儀式召喚の場合には、さらにデッキから儀式モンスター以外の「機動炎神」モンスター1体を手札に加える事ができる。 ②:「機動炎神」モンスターこ儀式召喚を行う場合、必要なレベル分のモンスターの内の1体として、墓地のこのカードを除外できる。
作者 作成日時
グレイさん 2019/07/13 15:46



グレイ
「特殊召喚時に儀式魔法をサーチし、儀式モンスターを使用した儀式召喚なら儀式モンスターもサーチできます。まさに機動炎神のエンジン。」(2019-07-13 15:46)

カンベイ
「儀式モンスターで、儀式召喚時に儀式魔法をサーチできるというのは中々珍しいですね。儀式モンスターを素材にして出せば、機動炎神を持ってこれるという。サーチ先の筆頭は条件からするに、イアとなるでしょうか。」(2019-07-13 19:18)

グレイ
「>カンベイさん
コメントありがとうございます。韋駄天なら儀式魔法を持ってこれますけどね。
イアは儀式魔法を見せるので、確かに愛称は良好。」(2019-07-13 20:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー