HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 笑輪拳奥義「覇璃閃」

笑輪拳奥義「覇璃閃」

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


笑輪拳奥義「覇璃閃」
種類・種族 カテゴリー名
- 笑輪拳
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「笑輪拳」モンスターにのみ装備できる。このカード名の②の効果は同一チェーン上では発動しない。①:装備モンスターの攻撃力は1000アップする。②:相手のモンスターの効果がフィールドで発動した時、このカードを墓地に送って発動する。その発動を無効にし、そのモンスターを破壊する。
作者 作成日時
ター坊さん 2019/07/11 19:20



ター坊
「笑輪拳に伝わる武器。ツッコミ魂が刺激され、ツッコミのキレが良くなる。

ただし刺激され過ぎて強制発動なのが玉に瑕。」(2019-07-11 19:20)

カンベイ
「当て字は「閃」とか使って格好よさげだが、要はやっぱりハリセン…。

装備魔法なのに②の効果が誘発即時効果という奇天烈なカードでもある。

この仕様、ミスか破天荒かはたまた未来予知か!?」(2019-07-12 01:24)

ター坊
「カンベイさん、コメントありがとうございます。
カッコイイ字面で選んでいますからね。
②は破天荒ですね。感覚としては相手フィールド限定のデスカリバーナイトといったところでしょうか。」(2019-07-12 06:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー