HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ヴォルカニック・ブレイズ

ヴォルカニック・ブレイズ

青馬さん の作成したオリジナルカードです。


ヴォルカニック・ブレイズ
種類・種族 カテゴリー名
【炎族/効果】 ヴォルカニック
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 3700 2500
このカードは通常召喚できない。自分の墓地の「ブレイズ・キャノン」「ブレイズ・キャノン-トライデント」「ブレイズ・キャノン・マガジン」を一枚ずつ除外した場合に特殊召喚することができる。①相手の攻撃可能なモンスターはこのカードを攻撃しなければならない。②自分・相手のバトルフェイズ中に発動できる。相手フィールドの守備表示モンスターをすべて表側攻撃表示にする。この時、リバースモンスターの効果は発動しない。③このカードが戦闘で相手モンスターが破壊した場合、そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。
作者 作成日時
青馬さん 2019/07/09 22:59



青馬
「ヴォルカニック系統を作りました。ヴォルカニック・デビルはブレイズ・キャノン-トライデントを墓地へ送って特殊召喚できましたが、こちらはブレイズ・キャノン三種類を墓地から除外するのが召喚条件になってます。戦闘を強要するのはヴォルカニック・デビルと同様ですが、こちらはダーク・ガイアと同じような表示形式変更効果を持ち、モンスターを戦闘破壊してバーンダメージを与えます。」(2019-07-09 22:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー