HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 邪聖神王カオスゼウス

邪聖神王カオスゼウス

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


邪聖神王カオスゼウス
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/リンク/効果】 邪聖
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 4000 -
元々の属性が光・闇属性のレベル7以上のカード名が異なるトークン以外のモンスター3体 ①:このカードのリンク召喚に成功した場合に発動できる。このカードのリンク素材として使用したモンスターの属性で多かった属性によって以下の効果を適用する。●光属性:自分の手札が4枚以下なら5枚になるようにデッキからドローする。●闇属性:相手の手札が2枚以上なら相手は手札を全てデッキに戻し、戻した枚数-2枚ドローする。②:相手が魔法・罠・モンスターの効果を発動した時に発動できる。その発動を無効にし、そのカードとこのカードを破壊する。③:自分のフィールド・手札から光・闇属性モンスターを1体ずつ選び、それをデッキに戻して発動できる。墓地に存在するこのカードを特殊召喚する。
作者 作成日時
ター坊さん 2019/06/19 7:52



ター坊
「リンクモンスターは条件多いですがその分強力にしてます。」(2019-06-19 07:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー