HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 竜壺の解放者 ヨルムンガンド

竜壺の解放者 ヨルムンガンド

#ガイア#さん の作成したオリジナルカードです。


竜壺の解放者 ヨルムンガンド
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/特殊召喚/効果】 ドラゴン族・封印の壺
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2500
このカードは通常召喚できない。「解放の呪符」の効果で「竜壺の護人 ヨルム」1体をリリースした場合に特殊召喚できる。①:このカードは「ドラゴン族・封印の壺」の効果を受けない。②:このカードの攻撃力は自分の魔法&罠ゾーンの永続罠の数×500アップする。③:フィールド上のこのカードが破壊され墓地へ送られた時に自分の墓地の「封印の壺」と名のつくカード1枚と「竜壺の護人 ヨルム」1体を対象に発動できる。墓地からそのモンスターを特殊召喚し、自分の魔法&罠ゾーンに対象とした「封印の壺」と名のつくカード1枚をセットする。この効果でセットしたカードはこのターン発動できる。
作者 作成日時
#ガイア#さん 2019/06/15 21:34



#ガイア#
「ヨルムが進化した姿です。」(2019-06-15 21:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー