HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 邪聖鳥カオスフェニーチェ

邪聖鳥カオスフェニーチェ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


邪聖鳥カオスフェニーチェ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/ペンデュラム/効果】 邪聖
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2100
6 6
このカードの①のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:相手が攻撃力1500以下のモンスターの召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。その攻撃力1500以下の攻撃力のモンスターとPゾーンのこのカードを手札に戻す。②:このカードがPゾーンに存在し、もう片方のPゾーンに光属性の「邪聖」Pカードが存在する限り、お互いに通常魔法・通常罠カードを発動できない。
このカード名の①②のモンスター効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが戦闘によって破壊される以外の方法によってモンスターゾーンから離れた時に発動する。自分のデッキ・墓地から「邪聖鳥カオスフェニーチェ」1体を表側守備表示で特殊召喚する。②:このカードの特殊召喚に成功した場合、自分フィールドの「邪聖」Pカード1枚と相手フィールドのカードを1枚を対象にして発動できる。そのカードを破壊する。この効果で破壊したカードの中に光属性モンスターが含まれていた場合、さらに相手のフィールド・墓地からカードを1枚選んで除外する。
作者 作成日時
ター坊さん 2019/06/15 20:51



ター坊
「闇属性側の鳥はフェニックス。」(2019-06-15 20:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー