HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 邪聖獣カオスマンティコア

邪聖獣カオスマンティコア

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


邪聖獣カオスマンティコア
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/ペンデュラム/効果】 邪聖
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2600 2200
11 11
このカードの①のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:フィールドのこのカード以外の表側表示の魔法・罠カード1枚を対象にして発動できる。そのカードとこのカードを除外し、ターン終了時に手札に戻す。②:このカードがPゾーンに存在し、もう片方のPゾーンに光属性の「邪聖」Pカードが存在する限り、お互いに儀式・融合・S・X・リンクモンスターをそれぞれ1ターンに1体しか特殊召喚できない。
このカード名の①②のモンスター効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:手札から光属性の「邪聖」Pモンスター1体を捨てて発動できる。手札からこのカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードはターン終了時まで攻撃力が半分になる。②:このカードの召喚・P召喚に成功した場合に発動できる。自分のデッキから光属性の「邪聖」Pモンスター1体をEXデッキに表側表示で加える。自分モンスターゾーンに既に光属性の「邪聖」モンスターが存在する場合、さらに闇属性の「邪聖」Pモンスター1体をEXデッキに表側表示で加えてもよい。
作者 作成日時
ター坊さん 2019/06/14 23:44



ター坊
「2体目は闇属性の邪聖を。」(2019-06-14 23:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー