HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ↑音響騎士 アンプナイト

↑音響騎士 アンプナイト

3Dさん の作成したオリジナルカードです。


↑音響騎士 アンプナイト
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/シンクロ/効果】 音響騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 500 500
①「音響騎士 アンプナイト」はフィールド上に1体しか存在できない。②このカードがS召喚に成功した場合に発動する。自分の墓地に存在する、このデュエル中に特殊召喚されたレベル5の「↑音響騎士」モンスターを任意の枚数選択し、このカードに装備カード扱いで装備する。このカードの攻撃力、守備力は装備カードの攻撃力、守備力それぞれの数値の合計分アップする。③このカードは、モンスターカードを装備している場合、装備モンスターのモンスター効果を得る。④このカードが表側表示で存在する場合、自分の魔法、罠ゾーンのカードは相手の効果で破壊されない。
作者 作成日時
3Dさん 2019/06/08 19:00



3D
「電子楽器は、アンプに繋いで始めて真の音を奏でられる。…という事で、音響騎士モンスターの12体目です。今までの↑音響騎士達は強いようで弱かった。しかし、このカードで全て合体させる事で、かなりの強力モンスターとなるでしょう。感覚的には、手間のかかる機皇帝、と言った感じになりました。」(2019-06-08 19:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー