HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 終焉神ロキ

終焉神ロキ

レオさん の作成したオリジナルカードです。


終焉神ロキ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 終焉神
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 100 100
「終焉神ロキ」は自分フィールドに1体しか存在できない。①自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードはリリースなしで召喚できる。②このカードは戦闘では破壊されず、このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。③召喚成功時、デッキから闇属性モンスターを3体まで裏側で除外する。このカードの攻撃力・守備力はこの効果で除外したカードの枚数×1000ポイントアップする。④このカードがフィールドから離れた場合裏側で除外されているカード3枚をデッキに戻し、自分のライフを2000LP回復する。
作者 作成日時
レオさん 2019/06/03 8:54



レオ
「終焉神の二体目
フィールドから離れればライフを2000回復する
デッキに入れる枚数は少なくてもいいかもしれない」(2019-06-03 08:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー