HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 音響騎士 Etチューナー

音響騎士 Etチューナー

3Dさん の作成したオリジナルカードです。


音響騎士 Etチューナー
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/ペンデュラム/チューナー/効果】 音響騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1000 100
1 1
1ターンに1度、自分フィールド上の「音響騎士」モンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターのレベルを1つ上げる、または1つ下げる。この効果を発動したターンにシンクロ召喚を行えなかった場合、このカードはエンドフェイズに破壊される。
このカードの召喚、特殊召喚に成功した場合に発動できる。手札、墓地から「音響騎士」モンスターを1体効果を無効にして特殊召喚する。「音響騎士 Etチューナー」の効果は1ターンに1度しか発動できず、この効果はP召喚による特殊召喚に成功した場合には発動できない。
作者 作成日時
3Dさん 2019/06/01 1:14



3D
「音響騎士モンスター6枚目です。ペンデュラム召喚では発動できない特殊召喚時効果と、音響騎士モンスターのレベル調整を行うペンデュラム効果を持っています。「音響騎士 Hpドラム」の効果で呼べた場合に強力な一面を見せてくれるでしょう!」(2019-06-01 01:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー