HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 音響騎士 ハウリングマイク

音響騎士 ハウリングマイク

3Dさん の作成したオリジナルカードです。


音響騎士 ハウリングマイク
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/ペンデュラム/効果】 音響騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 2100
5 5
自分フィールド上の「音響騎士」モンスターが同時に2体以上ゲームから除外された場合に発動できる。このカードを破壊する。その後、次の自分のターンのスタンバイフェイズにゲームから除外されている自分の通常召喚可能な「音響騎士」モンスターを3体まで選んで特殊召喚する。「音響騎士 ハウリングマイク」のP効果は1ターンに1度しか発動できない。
このカード名の①②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。このカードをPゾーンに置く。②手札を1枚捨てて発動できる。デッキから「音響騎士」モンスターを1体手札に加える。その後、手札の「音響騎士」モンスターを1体召喚する。
作者 作成日時
3Dさん 2019/05/27 11:18



3D
「音響騎士Pモンスターの2体目です。小ネタですが、音響戦士がロック系(だと私は考えている)なので、音響騎士はメタル系のモンスター名にしようと思いました。」(2019-05-27 11:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー