HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 星龍の誕生

星龍の誕生

ニセチノミーさん の作成したオリジナルカードです。


星龍の誕生
種類・種族 カテゴリー名
- 星龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:フィールドのカード1枚を破壊して発動できる。デッキから「彗星龍-ヘレス」と「星龍」通常モンスターをそれぞれ1体ずつ手札に加える。
作者 作成日時
ニセチノミーさん 2019/05/20 22:59



磯野瀬人
「宇宙から彗星のごとく地球に落ちた1つの卵は1人の少女に拾われ、やがて小さな子龍が誕生した。その瞬間から秒読みが始まったのだった。」(2019-05-20 22:59)

カンベイ
「コストで破壊するって珍しいですねぇ。ただ、そうなってくると、効果破壊ではなくなるので、「効果による破壊」をトリガーとしたカードとは相性が良くないですねぇ。

……と、よく見たら、これ相手のカードも破壊できるじゃないですかぁ。え、これ、ヤバくない、コストによる破壊だよ、どうやって防ぐんだよぉ!」(2019-05-20 23:38)

磯野瀬人
「相手フィールドに干渉してくるのはやばいけど、コンボ次第では自分のカードを割ると更にいいことが…!」(2019-05-20 23:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー