HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 音壊魔獣ノーデスティラノ

音壊魔獣ノーデスティラノ

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


音壊魔獣ノーデスティラノ
種類・種族 カテゴリー名
【恐竜族/シンクロ/効果】 音壊
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3200 0
「音壊」と名のついたチューナー+チューナー以外の攻撃力0のモンスター1体以上 このカードがシンクロ召喚に成功した場合、次の相手のメインフェイズ1をスキップする。攻撃力0のこのカードがフィールド上に表側攻撃表示で存在する限り、相手のメインフェイズ2をスキップする。このカードが破壊され墓地に送られた場合、お互いのフィールドと墓地のモンスターを全てデッキに戻す。
作者 作成日時
ユフリさん 2019/05/18 4:57



ユフリ
「時代の進行に大きな歪みを生み出すモンスター。フェイズスキップというやべー効果をもっているが、実質カテゴリ内なのでまぁいいだろうという謎の安心感。

名前はノルデスチ+ティラノ。
ノルデスチはブラジル音楽の一種。ティラノはティラノサウルスのことでして、暴君の意味を持ちます。
恐竜といえば時間を越えてやってきた存在であり、そんなこのカードは「時間を歪める」というのがコンセプトになっています。最後の効果はこのカードが消滅した際に時間の歪みから開放されリセットされる様子を示しています。」(2019-05-18 04:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー