HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 音壊妖狐ラウンズ・デュオ

音壊妖狐ラウンズ・デュオ

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


音壊妖狐ラウンズ・デュオ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/リンク/効果】 音壊
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1600 -
攻撃力0のモンスターを含むモンスター2体 このカードのリンク先のモンスターの攻撃力は0になる。1ターンに1度、フィールド上の攻撃力0のモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターの同名モンスター1体を手札から特殊召喚する。
作者 作成日時
ユフリさん 2019/05/13 22:52



ユフリ
「手札から場の同名モンスターを出せるモンスター。
「手札と場で同名のモンスターが1枚ずつある」という状況さえ選べば特殊召喚は非常に強力なので、エクストラデッキの選択肢として入れておくのも良いでしょう。
手札のモンスターの同名モンスターとなれる「ブルースリカータ」とは相性抜群。

ラウンズ(rounds)は輪唱の意。同じ曲を1小節ほどずらして合唱する歌い方で、同名モンスターを続けて展開するこのカードにぴったり。」(2019-05-13 22:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー