HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 音壊魔獣サラバンドラ

音壊魔獣サラバンドラ

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


音壊魔獣サラバンドラ
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/効果】 音壊
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1300 0
1ターンに1度、手札を1枚捨てて発動できる。デッキから「音壊」と名のついたモンスター1体を墓地に送る。攻撃力0のこのカードがフィールドから墓地に送られた場合、墓地のこのカードを除外することで、自分の墓地の「音壊」と名のついたモンスターを2体まで選択して手札に加えることができる。「音壊魔獣サラバンドラ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
作者 作成日時
ユフリさん 2019/05/06 18:24



ユフリ
「音壊デッキで「欲しかった」と思われる部分をぎゅっと一枚にしました。墓地肥やしとアドバンテージの回収ということで下級の中でもかなり強いカードだと思われます。適当に3枚入れてもよさそう。

名前はサラバンド+サラマンドラ。
サラバンドはバロック音楽をなす舞曲のひとつ。サラマンドラは炎を操るとされているトカゲ型の想像上の生き物。」(2019-05-06 18:24)

ユフリ
「訂正
「音壊魔獣サラバンドラ」の効果は1ターン1度しか使用できない。

「音壊魔獣サラバンドラ」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。

上の効果使ったターンに下の効果も使うことができます。」(2019-05-07 06:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー