HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 遊戯通販ショップ「宝箱」

遊戯通販ショップ「宝箱」

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


遊戯通販ショップ「宝箱」
種類・種族 カテゴリー名
- 遊戯通販
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは自分フィールドに「遊戯通販の看板娘」が存在する場合のみ発動ができる。 ①:このカードの発動時、自分は4000LPと手札から「遊戯通販」カード1枚を捨てること、相手は2000LPを払うことで以下の効果を適用できる。 ●:LPを払ったプレイヤーのデッキの上から12枚を裏側表示で除外する。その後、LPを払ったプレイヤーは「遊戯通販」カードの効果で裏側除外されたカードのうち1枚を選択して手札に加える。その後、「遊戯通販」カードの効果で除外されたカードを全てデッキに戻す。この効果で手札に加えたカードは召喚・特殊召喚・セット・効果の発動ができない。
作者 作成日時
にしんさん 2019/04/21 10:50



にしん
「看板娘「こちらは遊戯通販最大級ショップ、宝箱でございます。あなたの求めているカードが”絶対に”ある!それがこの宝箱なのです。ただし在庫が膨大で作業費がかかりますのでご注意くださいませ。そしてこのショップを選択されたプレイヤーはメンバーズカードが必要ですのでご注意くださいませ」

ラインナップが膨大かつ選び放題だがかなりのコストがかかる1枚。要望+他ショップを選ぶか、このカードを選ぶかで戦術の幅が変わる。

次回にメンバーズカード系1枚を投稿します。遊戯通販カードの効果で墓地に送られたり、お金(LP)が足りない時に効果を発揮するかも。」(2019-04-21 10:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー