HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 遊戯通販ショップ「魔訶」

遊戯通販ショップ「魔訶」

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


遊戯通販ショップ「魔訶」
種類・種族 カテゴリー名
- 遊戯通販
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは自分フィールドに「遊戯通販の看板娘」が存在する場合のみ発動ができる。 ①:このカードの発動時、自分は1500LPを、相手は1000LPを払うことで以下の効果を適用できる。 ●:LPを払ったプレイヤーのデッキの上から5枚を裏側表示で除外する。その後、LPを払ったプレイヤーは「遊戯通販」カードの効果で裏側除外されたカードのうち魔法カード1枚を選択して手札に加える。その後、「遊戯通販」カードの効果で除外されたカードを全てデッキに戻す。
作者 作成日時
にしんさん 2019/04/15 1:26



にしん
「看板娘「こちらは魔法カードならなんでもござれ!魔法カード専門店「魔訶」でございます。必ずやあなたの必要としている魔法カードがあるでしょう!在庫管理も毎日行っており、毎日補充しているので品切れることはめったになし!」

魔法カードしか取り扱ってないカードショップとは( ただし速攻魔法、永続魔法、フィールド魔法も可能かつ5枚なので割と便利かもしれない。ただしお代は自分だけ高い。ショップ名は摩訶不思議のもじり。

今更ですが自分だけ高いのは看板娘召喚による人件費だそうで。」(2019-04-15 01:26)

けやぐ
「けやぐはサンダーボルトを手に入れた!
てってれー♪

(2019-04-15 06:49)

にしん
「けやぐさんありがとうございます。

先に要望を出しておけば望む魔法カードが手に入りますが、要望の為に1枚とLPを消費するリスクを考えると本当に必要なカードかの選択も迫られることに。」(2019-04-16 09:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー