HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > クループ・フレシア

クループ・フレシア

szmtさん の作成したオリジナルカードです。


クループ・フレシア
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/効果】 クループ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 800 2000
このカード名のカードの①②の効果は1ターンに1度、どちらか一つしか発動できない。 ①:このモンスター以外の自分フィールドのモンスター1体をリリースして発動できる。デッキ・墓地に存在する「クループ」魔法・罠カード1枚を自分フィールドにセットする。この効果でセットしたカードはこのターンに発動できる。 ②:このモンスターがリリースされた場合発動できる。このターン、自分フィールドの「クループ」モンスターは戦闘・効果では破壊されず、戦闘・効果で破壊されず、相手の効果の対象にならない。
作者 作成日時
szmtさん 2019/04/13 9:49



szmt
「怪植物「クループ」の謎を追う我々は、「フレシアの蟲惑魔」と称されるハズの植物モンスターと遭遇した。筈、というのは、その「フレシアの蟲惑魔」と思しきモンスターには、ありありと「クループ」の特徴である禍々しい蔦が巻き付き、まるで動きをコントロールしているようで―――」(2019-04-13 09:49)

szmt
「ミスってる()
戦闘・効果で破壊されない事は大切なので二回繰り返しました(言い訳)」(2019-04-13 09:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー