HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 遊戯通販の看板娘

遊戯通販の看板娘

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


遊戯通販の看板娘
種類・種族 カテゴリー名
【サイバース族/リンク/効果】 遊戯通販
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 0 -
モンスター2体 ①:このカードとの戦闘で発生する戦闘ダメージは0になる。 ②:1ターンに1度、手札1枚を捨てて発動できる。デッキから「遊戯通販」カード2枚を手札に加える。 ③:お互いのメインフェイズ1で1ターンに3度まで発動できる。自分は手札から「遊戯通販」カード1枚を発動する。
作者 作成日時
にしんさん 2019/04/11 10:50



にしん
「今回より新カテゴリ「遊戯通販」を開店します。オープン記念に当店の看板娘が案内を担当します。

ルビの通り「アマ●ン」などの通販が元ネタ。この娘が場に出ればお互い通販ができるようになるというのがこのカテゴリのコンセプト。モンスターはこの1体のみで、あとは全てショップや売り場系カードになります。

ーーー
看板娘「デュエゾンへようこそ。ここでは今まさに行われているこのデュエルに”必ず”役に立つカードを中心に取り扱っております。ぜひご利用ください」」(2019-04-11 10:50)

けやぐ
「よし行こうw
カード買い取りお願いしまーす!(°▽°)」(2019-04-11 13:25)

にしん
「けやぐさんありがとうございます。

もしかしたら買い取りができるカードも投稿するかもしれません。」(2019-04-11 19:58)

szmt
「デュエルの通販だって...!?
召喚条件はモンスター二体だけ。カテゴリーのキーカードで、戦闘ダメージはゼロだが一応破壊はされるので安全地帯とかも合わせて使いたいところ。しかし1:2のサーチ...まだ遊戯通販のカードが看板娘以外いませんが、強い事には変わりない。」(2019-04-11 22:31)

にしん
「szmtさんありがとうございます。

一見超強力な感じに見えますが、実はその通販時に厄介な要素があったりするので場合によっては全く使えないという可能性もあるようにはする予定です。」(2019-04-12 00:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー