HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 白銀の魔斬魔

白銀の魔斬魔

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


白銀の魔斬魔
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 ネタ(リバース)
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2000
天使族モンスター+悪魔族モンスター ①:このカードの融合召喚に成功した時に発動できる。デッキから戦士族モンスターのみ装備可能な装備カード1枚を選んで自分フィールドにセットする。②:1ターンに1度、このカードの装備カード1枚をリリースして発動できる。ターン終了時まで、このカードは悪魔族モンスターとして扱い、相手フィールドのモンスターは全て守備表示なる。
作者 作成日時
Merlionさん 2019/03/05 16:06



Merlion
「元ネタは某今ではガンシューティングアクションゲームと化した元ホラゲの4作目として制作されたはずが話がスピリチュアルすぎてシリーズの雰囲気にそぐわないとして個別のシリーズになったらバカ受けして今度5がでるスタイリッシュアクションゲームの主人公です(ただこれが言いたかっただけ)。

個人的に1作目の殴り武器はチートだと思う。」(2019-03-05 16:06)

ランペル
「スタイリッシュ解説すこ。

天使と悪魔を融合し呼び出される戦士。融合召喚成功時には戦士が装備可能な武器を持ってきてセット。これで強力な装備魔法を持ってきて戦力を強化できますね。戦士族限定なので、純粋な強化なら聖剣か最強の盾とかでしょうか。
そして、装備カードをリリースすることでターン終了まで自らは悪魔と化し、相手モンスターをすべて守備表示に変更することが出来る!②狙いであれば①はおまけになるので、まぁ状況を見て活用していきたい所。」(2019-03-06 10:27)

まーらいおん
「>ランペルさん
コメントありがとうございます。
いつになってもうまくなりません(半ギレ)」(2019-03-06 18:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー