HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 満ちぬ終末の剣士

満ちぬ終末の剣士

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


満ちぬ終末の剣士
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 侵略戦争
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 4000 0
このカードは通常召喚できず、「閉じた心のフィオネ」または自身の効果でのみ特殊召喚できる。 ①:自分フィールドに「閉じた心のフィオネ」が存在する場合、終焉カウンターを2つ以上取り除き手札のこのカードを特殊召喚できる。 ②:このカードの特殊召喚に成功した場合、このカードと「閉じた心のフィオネ」以外のカードを全て破壊する。その後、破壊できなかったカードは全て除外する。この効果でフィールド魔法を破壊した場合、相手のデッキ・墓地のカードをそれぞれ5枚除外する。 ③:このカードが戦闘でダメージを与えた場合、このカードの攻撃力1000に付き1枚まで、相手の手札のカードを破壊する。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2019/03/01 21:27



EXデッキ焼き
「フィオネ、可哀想な娘。
この世界に生まれ落ちたがために、苦しみ、悲しみ。そして感情を捨てた哀れな命。そして、俺を憐れむ唯一の「人」
世界に終わりを齎す存在のはずだった。神との争いに負け、神の世界を追われた俺が行きついたのは、俺が滅ぼすはずだった世界。この世界でいくつもの下らぬ物を見てきた。この世界は破壊するに値しない。この世界は俺がいなくともいずれ人間の強欲により滅ぶだろう。
だから俺は、この世界で一度も力を使わなかった。
しかし、俺はフィオネに出会ってしまった。運命の夜、俺はフィオネの力になってやりたいと思ってしまった。高慢ちきな神々の言う恋、という物俺は毒されてしまったのだ。
だから、フィオネ。世界を滅ぼそう。君の為に。お前にしてやれることはこれしかない。世界を滅ぼす力しか、術しか俺は知りはしないのだ。
フィオネ、一緒に世界終焉の光を見よう。」(2019-03-01 21:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー