HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 閉じた心のフィオネ

閉じた心のフィオネ

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


閉じた心のフィオネ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 侵略戦争
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 0 0
①:自分フィールドにモンスターが存在しない場合、手札・墓地のこのカードを特殊召喚できる。特殊召喚したこのカードが存在する限り、このカードのプレイヤーはこのカードの効果以外でモンスターを特殊召喚できない。 ②:1ターンに1度、発動できる。このカード以外のフィールドのカードの枚数に応じ以下の効果を適用する。 ・3枚以下:デッキから「満ちぬ終末の剣士」1体を墓地に送る。 ・4、5枚:デッキから「満ちぬ終末の剣士」1体を手札に加える。 ・6枚以上:デッキから「満ちぬ終末の剣士」1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2019/02/28 21:16



EXデッキ焼き
「私は世界を恨んだことは一度もなかった。私を非難する女のひと、暴力を振るう男のひと、石をなげ水をかける子供たち。みんながみんな、それぞれ生きてるから誰かを恨むなんてきっとばからしいことなんだと思う。
あの人はきっと私を見たら悲しむだろう。あの人は誰よりも悲しい顔をしてたから、きっと全部が悲しく見えたんだろう。あぁ私にあの人と寄り添える勇気が欲しい。」(2019-02-28 21:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー