HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 二人だけの侵略戦争

二人だけの侵略戦争

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


二人だけの侵略戦争
種類・種族 カテゴリー名
- 侵略戦争
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードの①の効果は1ターンに1度のみ発動できる。 ①:自分フィールドに「閉じた心のフィオネ」が召喚・特殊召喚・反転召喚された場合、デッキまたは墓地のこのカード1枚を手札に加える。 ②:自身のターンのエンドフェイズに発動する。「閉じた心のフィオネ」以外のフィールドのカード全てに終焉カウンターを1つのせる。 ③:フィールドのこのカードが破壊され墓地に送られた場合、自分フィールドのモンスター1体を対象に発動できる。対象のカードはこのターン、他の効果を受けずリリースできず、戦闘では破壊されない。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2019/02/27 14:14



EXデッキ焼き
「朝には小鳥が囀り、燦燦と照らす太陽は全ての生命に活気を与える。人々は家族と共に団らんの時を過ごし、世界は今日は滞りなく進んでいる。
彼女を除いて。
可哀想なフィオネ。君は全てから呪われているというのに、それでも生きようとしている。
誰も彼女の為に立てないのなら、私が立とう。彼女の為に、世界を終わらせるために。」(2019-02-27 14:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー