HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 壊滅の波動竜シグナルミラーズドラゴン

壊滅の波動竜シグナルミラーズドラゴン

くすけさん の作成したオリジナルカードです。


壊滅の波動竜シグナルミラーズドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/シンクロ/効果】 壊滅
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 1000 3000
「壊滅の擬人」+チューナー以外のモンスター1体以上 ①このカードの攻撃力は自分の手札1枚につき500ポイントアップし、守備力は1枚につき500ポイントダウンする。②このカードが「壊滅」と名のつくカードのみでシンクロ召喚された時発動できる。相手フィールドにセットされているモンスターを全て攻撃表示にする。この効果でリバースしたモンスターの効果は無効になり、リバース効果も発動できない。③「壊滅の波動竜シグナルミラーズドラゴン」のこの効果は1ターンに1度までしか発動できない。攻撃表示のこのカードが相手モンスターの攻撃対象にされた時発動できる。その攻撃を無効にし破壊する。④このカードが破壊された時2000ライフポイント払って発動できる。自分の除外されているカードを5枚まで選択してデッキに戻す。5枚デッキに戻した場合はデッキからカードを1枚ドローできる。
作者 作成日時
くすけさん 2019/02/26 14:44



くすけ
「残りはリンクモンスター1体と魔法カード1枚を作ろうと思ってます。」(2019-02-26 18:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー