HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > I・HERO 青眼の奇術師

I・HERO 青眼の奇術師

#ガイア#さん の作成したオリジナルカードです。


I・HERO 青眼の奇術師
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/特殊召喚/効果】 I・HERO
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2500
このカードは通常召喚できない。「ヒーローに憧れる少年 アイト」1体と「青眼の白龍」1体を「ヒーロー図鑑 イリュージョン・ブック」の効果で墓地へ送った場合のみ特殊召喚できる。①:このカードはフィールド、墓地に存在する限り、通常モンスターとしても扱い、また、このカードが自分フィールド上に存在する場合、自分は通常召喚に加えて光属性、チューナーモンスター1体を召喚できる。②:手札のドラゴン族モンスターを墓地へ送って発動できる。このカードの攻撃力は墓地に送ったモンスターのレベル×200アップする。また、この効果で通常モンスターを送った場合、相手フィールドのカード1枚を選択して破壊する。この効果でレベル8の通常モンスターを墓地に送った場合、相手フィールドのカード全てを破壊する。
作者 作成日時
#ガイア#さん 2019/02/22 1:31



#ガイア#
「青眼の白龍の力を借りたHERO。アイトの進化系です。」(2019-02-22 01:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー