HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 妖精の舞踏館

妖精の舞踏館

こなつさん の作成したオリジナルカードです。


妖精の舞踏館
種類・種族 カテゴリー名
- ピクシー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:デッキから「ピクシー」モンスター1体を手札に加える。このカードの発動時に自分のLPが相手より高い場合、手札に加えず表側守備表示で特殊召喚することもできる。②:このカードが墓地に存在する場合、墓地に存在する「ピクシー」モンスター1体とこのカードを除外して発動できる。お互いの墓地から光属性モンスター1体を選択し、自分フィールドに特殊召喚する。
作者 作成日時
こなつさん 2019/02/21 11:56



こなつ
「ピクシーのサーチカード。自力展開手段が少ない既存ピクシーのために、ライフポイントが上回った場合はそのまま特殊召喚できます。
②の効果は、普段プレイヤーのライフを回復してる癒しパワーをモンスターに向けるイメージで。
最近のサーチカードって大体これくらいは効果盛ってるイメージですがやりすぎたかな(;´・ω・)」(2019-02-21 11:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー