HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 壊滅の手準備

壊滅の手準備

くすけさん の作成したオリジナルカードです。


壊滅の手準備
種類・種族 カテゴリー名
- 壊滅
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは壊滅土地市の効果を受けない。①自分フィールドに「壊滅」と名のつくカードが2枚以上存在する時発動できる。自分フィールドのカードを全て手札に戻す。その後この効果で自分が手札に戻した数2枚につき1枚相手フィールドのカードを破壊する(破壊できるカードは最大4枚)。この効果を使用したターン攻撃できない。②この効果は相手ターンにも発動できる。墓地のこのカードを除外し、このカード以外の墓地または除外されている壊滅と名のつくカードを5枚まで選択してデッキに戻す。その後デッキからカードを1枚ドローし、戻したカードが4枚以上の場合フィールドのカード1枚を破壊または除外する。この効果でドローしたカードが「壊滅」と名のつくカードだった場合もう1枚デッキからカードをドローする事ができる。
作者 作成日時
くすけさん 2019/02/16 4:50



くすけ
「①の効果は自分フィールドの「壊滅予備施設」以外のカードを全て手札に戻します。」(2019-02-16 04:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー