HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 悪天虹姫 ダイアナ

悪天虹姫 ダイアナ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


悪天虹姫 ダイアナ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/シンクロ/効果】 悪天虹姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2800 2200
光属性・天使族チューナー+チューナー以外の闇属性・悪魔族モンスター1体以上 このカード名の③のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールド・墓地に存在する場合、このカードは闇属性・悪魔族モンスターとして扱うことができる。②:自分・相手のスタンバイフェイズに発動する。そのターンプレイヤーから見て相手のデッキの上からカードを3枚を墓地に送る③:自分のメインフェイズ2にこのカード以外の自分モンスターゾーンに存在する天使族モンスターまたは悪魔族モンスター1体をリリースし、リリースしたモンスターの種族によって以下の効果を適応する。●天使族:自分LPを1,500回復し、自分のデッキから1枚ドローする。●悪魔族:相手に800ダメージを与える
作者 作成日時
風鼠さん 2019/02/14 19:51



風鼠
「悪天虹姫レベル10Sモンスター
デッキ破壊と、種族によって効果が変わる。

185㎝B89W64H84 18歳
金髪のストレートヘアー、緑色の左目、藍色の右目の少女。天界屈指の変 態であり、数多くの天使の胸を狙っている巨乳好きであり、ボルカ等の胸を触っている要警戒人物。趣味はさわること、特技、気配を消すこと、ピッキング、手品。

ダイアナ「ぐへへ♪今日はどの娘の胸をさわってやろうかなぁ♪」
ダイアナ「~♪」
ナナ「ふふ♪ダイアナさん、今日も積極的ですね~♪」
モモ「あん♪そこ、敏感なの♪」
ダイアナ「あぁ、ふわふわ天国なのじゃ~♪」

ダイアナ「う…アグナちゃんか」
アグナ「ん、ダイアナさんか。今日も触っているのか?」
ダイアナ「うん♪今日も幸せだったなぁ♪」
アグナ「まったく…ダイアナさんは…」
ダイアナ「…ん?アグナちゃんのお胸もたわわじゃのぉ♪」
アグナ「え、触らせませんよ?」
ダイアナ「けち…でも触るもん♪」
アグナ「きゃ!?」
ダイアナ「…ふ、ふわふわじゃない…ぷにぷにや♪アグナちゃんはこのタイプか~♪」
アグナ「だい、アナさん、やめて、くださいぃ」
ダイアナ「やだ~♪」


(2019-02-14 19:51)

ヒラーズ
「きたぞぉ…変 態というお姉さん。
効果はダメージからデッキ削りに変わり、より凶悪さがアップ。捨てるなら天使をリリースしよう!特にクリスティアを。
(2019-02-14 20:13)

sin FWD
「上には上がいるとはいえ、この人もかなりの立派なものをお持ちじゃないですか!?(ボルカちゃんより大きいし、この人自分の乳揉めば満足……しないんだろうなぁ)

悪天虹姫をリリースしたら天使族・悪魔族の双方の効果が使える強力な効果。ただの変態じゃないのだ!」(2019-02-14 20:54)

風鼠
「ヒラーズさんコメントありがとうございます。
変 態お姉さんは必須。
(2019-02-15 17:51)

風鼠
「sin FWDさんコメントありがとうございます。

自分のでは満足できないゆえの好意です(」(2019-02-15 17:52)

ランペル
「本格的なお方がご登場!

天使の胸を狙う者…ダイアナ!要警戒人物であるダイアナの趣味はさわさわ、特技には気配を消し、ピッキング、手品と手先が器用なお方のご様子ですね。悪く言えば手癖が悪い。特技が趣味を助長というよりサポートする物になっており、これで趣味を存分に楽しむことが出来るという訳ですな(たちが悪い。
そんな警戒人物は今日も皆にふわふわ、もふもふ、ぷにぷにとやりたい放題!

メイン2に自身以外の天使か悪魔をリリースし、それぞれに対応した効果を使えるレベル10S!天使で1500の回復と1ドロー、悪魔で相手に800バーンとどちらも有用な効果。スタンバイには多くの悪天虹姫達でダメージを蓄積できるので、悪魔で追い打ちが出来るのは地味にうれしい。逆にこちらもバーンの影響を多少なりとも受けているので、回復もうれしい。
そして、何よりもの強みが悪にも天にもなれる悪天虹姫をリリースすればどちらの効果も適用できること!1500回復し、800バーンで1ドローも出来るとライフアドも一気に開きますね。」(2019-02-16 20:37)

風鼠
「ランペルさんコメントありがとうございます。
久ぶりのこの系統のお方を書きました。
まさしくやりたい放題。
(2019-02-16 22:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー