HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 悪天虹姫 ナナ

悪天虹姫 ナナ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


悪天虹姫 ナナ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/シンクロ/効果】 悪天虹姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1900 2000
光属性・天使族チューナー+チューナー以外の闇属性・悪魔族モンスター1体以上 このカード名の③のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールド・墓地に存在する場合、このカードは闇属性・悪魔族モンスターとして扱うことができる。②:自分・相手のスタンバイフェイズに発動する。そのターンプレイヤーの相手のLPに800ダメージを与える。③:自分の墓地に存在する天使族モンスターと悪魔族モンスターを1体ずつ除外して発動できる。自分のデッキからこの効果を発動するために除外したモンスターのレベルの合計以下のレベルを持つ「悪天虹姫」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/02/10 12:03



風鼠
「悪天虹姫レベル6モンスター。
墓地のモンスターをコストとしてデッキからカテゴリモンスターを特殊召喚する効果を内蔵。

197㎝B108W61H87 15歳
レインの姉であり、茶色のポニーテール、若草色の右目、明るい水色の左目のたれ目、右目下のなきほくろ、右頬にハートマーク、イルカをモチーフとしたイヤリングが特徴的な女性。手までが隠れたニットの服と濃い藍色のジーンズを着ている。温和で優しいがどこか天然でマイペースな性格。趣味は料理や裁縫、家事とかなり家庭的。妹のレインとは仲は非常によく、今でも時折一緒にお風呂や添い寝するほどの仲。カイナとは幼馴染であり、引きこもり気味の彼女の身の回りのお世話も日常的にしており、彼女を外に出す努力もしている。


ナナ「あらあら~私に何か用ですか~?」
ナナ「今日は天気がいいですね~♪久しぶりに縁側でひたなぼっこでもしようかしら~?」

レイン「おねえ~ちゃん♪」
ナナ「ん…あら~レイン、また外で遊んできたの?」
レイン「うん♪サンちゃんとスノーちゃんと遊んできたの~♪」
ナナ「ふふ♪まずは、泥や汗流さなきゃ、ね♪お風呂沸いてるわよ♪久しぶりに一緒に入る?」
レイン「入る入る~♪」
ナナ「体洗いっこしようか♪」
レイン「する~♪」
お風呂
レイン「ふあぁ…気持ちいい~♪」
ナナ「ね~♪…あら、レイン、少し胸大きくなった?」
レイン「え、そうかな?…あ、でもたしかに最近ブラジャーちょっときついかも」
ナナ「ふふ♪レインの成長はこれからですね♪」
レイン「うん♪ナナお姉ちゃんみたいに大きくする~♪」
ナナ「じゃあもっと今を楽しまなきゃね♪」
レイン「もっと楽しむ~♪…じゃあ、えい♪」
ナナ「ん♪もうレインは…お姉ちゃんのお胸好きね♪」
レイン「だってお姉ちゃんのお胸ふわふわすべすべなんだもん♪」
ナナ「もう…ミルクも飲みます?」
レイン「のむ~♪はぅ…」
ナナ「~♪(レイン…赤ちゃんみたいに吸ってる♪かわいい♪)」


レイン「(すやすや…)」
ナナ「ほんとレイン可愛い♪添い寝しちゃお♪」
レイン「ん…ふあぁ…ななおねえちゃぁん?なんでわたしのべっとに・・」
ナナ「久しぶりに添い寝しよ♪」
レイン「すりゅぅ♪お姉ちゃんのお胸、枕にするぅ♪」
ナナ「はい、いいよ♪来て、レイン」
レイン「うん♪」

別の日
ナナ「ほ~ら、カイナ、お外に出ましょ」
カイナ「うぅ~…外は嫌なのだ~。部屋でごろごろするのだ~」
ナナ「だ~めよ、お外に出なきゃ健康に悪いわよ」
カイナ「うぅ…だ、だったら、条件があるのだ~」
ナナ「条件?」
カイナ「きょ、今日、ひ、久しぶりに、一緒に、寝てほしいのだ…」
ナナ「…はい、その条件だったらいいわよ。」
カイナ「じゃ、じゃあ…少し外に出てみるのだ…」
ナナ「ただし、夜は寝させないわよ?」
カイナ「きょ、今日こそナナのこと…堕としてみせるのだ…」
翌朝
カイナ「ナナには…勝てなかったのだぁ」(びく…びく…)
ナナ「ふふ♪カイナ、おいしかったわ♪」
(2019-02-10 12:03)

ランペル
「レインの姉さま参上!
妹のレインといつも仲良しで理想的(?)な姉妹。カイナの引きこもりも改善させようと幼馴染としてお世話してあげるナナは聖人かな?温厚で優しく、そしてマイペースな彼女の趣味も家庭的と、なかなかに頼りになる人材でございますね。
外でやんちゃに遊んできたレインと一緒にバスタイム!レインのふわふわすべすべ好きはお姉さまからの影響が多大な可能性…?夜は一緒に添い寝。スヤァ
別日にはカイナを外へ出すために奮闘中。するとカイナから条件が提示され、それをあっさりと快諾するナナ。逆に普段出ないカイナも一緒にスヤァ出来るということで、外へと足を踏み出すことが出来るんですな~(変に感心。夜のお楽しみまで強いナナは最強の姉様やでぇ…!

②までは共通で、墓地から天使と悪魔1体ずつを除外することで、除外したモンスターの合計レベル以下のレベルの悪天虹姫のリクルートが出来ると、これまた便利な効果を搭載!墓地コストからのリクルートなので、消費は比較的少なく展開に貢献できそうですね。レベル以下なのである程度は範囲が決まってしまいますが、それを込みにしても大抵の姫は呼び出せるのでそこまで気にならない。」(2019-02-10 20:30)

風鼠
「ランペルさんコメントありがとうございます。
ある意味レインのふわすべ好きの元凶…
レインにとっては最高の姉であり、女性としては最高の快楽を与えてくれる天使?」(2019-02-10 21:06)

sin FWD
「百合の匂いにつられてきました。(正直)

最近このサイトに移住したばっかりなんでこのテーマ知りませんでした。良いものに巡り会えた……

光属性天使にして闇属性悪魔、そしてターンプレイヤーに対するバーン効果。悪天虹姫のキャラクター達は天真爛漫な印象だったので意外でした」(2019-02-11 00:48)

風鼠
「sin FWDさんコメントありがとうございます。

どんどん近寄ってください(元
恐らくオリカ板で現在進行形でこういうネタを本格的にやってるのは私ぐらいかもしれないです(おい
(2019-02-11 01:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー