HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 悪天虹姫 ランカ

悪天虹姫 ランカ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


悪天虹姫 ランカ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/特殊召喚/効果】 悪天虹姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2000
このカードは通常召喚できない。このカードは「悪天虹」カードのカード効果でのみ特殊召喚できる。このカード名の③のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールド・墓地に存在する場合、このカードは闇属性・悪魔族モンスターとして扱うことができる。②:自分・相手のスタンバイフェイズに発動する。そのターンプレイヤーの相手のLPに800ダメージを与える。③:自分のメインフェイズに発動できる。自分の手札からレベル6以下の「悪天虹姫」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/02/04 19:29



風鼠
「悪天虹姫最上級モンスター
クニノとは違いコストはかからないものの特殊召喚できる範囲は狭い

165㎝B72W54H78 12歳
艶のある黒髪のポニーテール、赤色の右目に白色の左目のつり目、健康的な褐色肌が特徴の少女。文武両道で多趣味。特に剣術では天界1、花道でも数々の大会で優勝している。ただ最近は年頃ということもあり、胸のことは気にしている。性格はしっかり者で冷静沈着だが勝負ごとになると負けず嫌いで熱くなりやすい。若干百合気味

ランカ「やぁ!…よし、私の勝ち」
ランカ「…よし、今日の作品もいい出来だ」

レイン「ら~んか♪」
ランカ「ん、レインか。」
レイン「今日の試合頑張ってね」
ランカ「あぁ、頑張ってくるよ(レインの笑顔…可愛い)」
(2019-02-04 19:29)

ヒラーズ
「青春少女か!
若干百合ってすごいな…!
上級モンスターにしては範囲が狭いものの打点も大きいため上手く使えば見事な壁に出来るかも?」(2019-02-04 19:45)

風鼠
「ヒラーズさんコメントありがとうございます。
百合気味の少女っていいですよね(おい
(2019-02-04 22:18)

ランペル
「褐色の姫様ランカ。
文武両道に多趣味、剣術では展開一の実力を誇るとその腕はかなりの物。さらには花道でも数々の大会で優秀を飾っているという相当の実力者…!しっかり者で冷静沈着な彼女も勝負事となれば、熱くなって勝利を手にすることが出来るでしょう。そんでもって百合気味と、要素が多彩すぎる!
試合前にレインから応援の一言。百合、いいじゃないですか~。かわいぃぃぃ!(錯乱。

最上級の悪天虹姫で攻守はエーステータス。固有効果は手札からレベル6以下の姫の展開とシンプルに便利な効果になってますね。最上級は呼べずともコストなく、手札からの展開が出来るので自前の展開持ちがいない(新しく出てたかも…)このテーマにおいて非常にありがたい効果。クニノからこのカードを呼べば、さらに展開が進みそうですな!」(2019-02-06 19:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー