HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 征神祖鳥シムルグ

征神祖鳥シムルグ

こなつさん の作成したオリジナルカードです。


征神祖鳥シムルグ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/効果】 シムルグ
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2700 1000
このカード名の①③の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードが手札・墓地に存在し、自分フィールドのカードが手札に戻った場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。②このカードがモンスターゾーンに存在する限り、お互いに自分フィールドの魔法・罠ゾーンのカードの枚数までしかモンスターゾーンを使用できない。また、自分フィールドに表側表示の魔法・罠カードが存在する限り、このカードは戦闘・効果では破壊されない。③このカードを手札に戻して発動できる。フィールドの魔法・罠カードを全て手札に戻し、その後相手に1000ポイントのダメージを与える。
作者 作成日時
こなつさん 2019/02/02 19:54



こなつ
「ストラクチャーデッキR「烈風の覇者」の看板モンスター(嘘)。
ディアボロスリメイクっぽく、元の面影を残しつつ別物にしてみました。
相手の行動を縛り、近年の展開系デッキにありがちな罠カード不採用デッキに突き刺す効果にしてあります。」(2019-02-02 19:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー