HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 悪天虹姫 ムーン【修正版】

悪天虹姫 ムーン【修正版】

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


悪天虹姫 ムーン【修正版】
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/特殊召喚/効果】 悪天虹姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 1000
このカードは通常召喚できない。このカードは「悪天虹」カードのカード効果でのみ特殊召喚できる。このカード名の③のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールド・墓地に存在する場合、このカードは闇属性・悪魔族モンスターとして扱うことができる。②:自分・相手のスタンバイフェイズに発動する。そのターンプレイヤーの相手のLPに800ダメージを与える。③:このカード以外の自分フィールドの悪魔族モンスター1体をリリースして発動できる。自分の手札からレベル4以下の天使族モンスター1体を特殊召喚する。④:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分モンスターゾーンに存在する悪魔族モンスターの攻撃力を200アップする。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/02/02 16:15



風鼠
「悪天虹姫 ムーン修正版

ムーン「ん~♪温泉きもちいい~♪」
ボルカ「ですね~♪」
サン「さそってもらってありがとね」
ムーン「いいって♪懸賞で当たった温泉旅行チケットだからね~分け合わなきゃ♪ひゃ?!」
レイン「ほんとありがとね~♪ムーンちゃん好き~」
ムーン「もう…くっついちゃ、だめだよレイン。」
レイン「え~。ムーンも柔らかいよ~?」」(2019-02-02 16:15)

ランペル
「旅行好きなムーンさん、懸賞で温泉旅行チケットを当てるの巻。
旅行好きな彼女のことですから、懸賞にもよく応募してたりするんでしょうね。今回はサン(みんな?)を誘っての温泉旅行。良き湯加減の温泉でふにふに。天界にも温泉とかあるんですね~。それとも、下界の懸賞?

悪魔をリリースして手札から天使族の展開効果。他の姫様と違って消費が少し激しいかもですが、天使なら何でもいいので十分強力な効果。さらに追加効果で、モンスターゾーンにいる限り、悪魔の打点を全体200上昇する効果を備えているので、みんなの底力を上昇できますな。」(2019-02-03 05:03)

風鼠
「ランペルさんコメントありがとうございます、
下界の懸賞になります。
(2019-02-03 10:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー