HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 騒々種・伝説

騒々種・伝説

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


騒々種・伝説
種類・種族 カテゴリー名
- ワチャペクチャ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。 ①:自分フィールドの「騒々種」モンスター1体をリリースして発動する。リリースしたモンスターと同じ属性の「騒々種」融合モンスター1体を融合召喚扱いとしてEXデッキから特殊召喚する。 ②:墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の「騒々種」融合モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをEXデッキに戻す。その後、そのモンスターと同じ属性の「騒々種」モンスター1体をデッキから手札に加えることができる。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/12/29 15:40



kaTe
「語るカード、そして伝説となる。
いわゆるマスクチェンジ風の方法でモンスターを出せる、騒々種3枚目の融合系カードです。騒々種の属性がバラバラな理由といえるカード、ガルーダが炎属性であることが重要である理由となるカードです。

そして、騒々種おわり!このカードで区切りとなります。お疲れさまでした。」(2018-12-29 15:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー