HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カクテリブル・サイドカーフリン

カクテリブル・サイドカーフリン

ランペルさん の作成したオリジナルカードです。


カクテリブル・サイドカーフリン
種類・種族 カテゴリー名
【水族/融合/効果】 カクテリブル
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1300 1900
「カクテリブル・ブラングル」+「カクテリブル・キュラーチ」 このカードは「カクテリブル・シェイカー」の効果でのみEXデッキから特殊召喚できる。①:このカードが融合召喚に成功した時に自分の墓地のレベル4以下の「カクテリブル」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを攻撃力を半分にして特殊召喚する。②:自分の墓地に「カクテリブル」モンスターが5種類以上存在する場合、フィールドのカクテリブルモンスターは以下の効果を得る。●このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算前に発動できる。その相手モンスターの攻撃力・守備力はターン終了時までこのカードの攻撃力分ダウンする。③:このカードがモンスターと戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードは墓地へ送られる。
作者 作成日時
ランペルさん 2018/11/30 18:00



ランペル
「ブランデーとキュラソーのカクテル体。レシピはブランデーにホワイト・キュラソー、それとレモンジュースで作られるサイドカー。
オレンジがかった茶髪の子がグラスの上で座って、袖口に着けられたオレンジのデザインのカフリンクスを見せびらかしてきている。本来シャツなどに着けるべきものなのだが、特殊な服のようで服の材質は結構ふわふわしている。スライム体でも服もセットで気に入っているのか、ぶかぶかながらもいつも身に着けている。表情は微笑み顔。

融合召喚成功時にレベル4以下のカクテリブルを打点半減で蘇生。墓地に5種以上でカクテリブル全体に戦闘するダメージ計算前に相手の攻守を自身の打点分減少させる効果を付与させるので、実質打点倍のモンスターまで対処が可能になります。」(2018-11-30 18:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー