HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 空島・暴風の鷲

空島・暴風の鷲

花火さん の作成したオリジナルカードです。


空島・暴風の鷲
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/儀式/効果】 空島
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 1500
「空島」儀式魔法カードにより降臨。 このカードは儀式召喚でしか特殊召喚できない。  (1):このカードが儀式召喚に成功した場合に発動できる。相手は自身の手札・フィールドからカードを2枚選んで裏側で除外しなければならない。この効果の発動に対して相手は魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。 (2):このカードは相手の効果の対象にならず、効果によって破壊されない。 (3):装備カードを装備しているこのカード.もしくは装備カード扱いでこのカードを装備している自分のモンスターは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。
作者 作成日時
花火さん 2018/11/26 4:05



花火
「オリジナルカテゴリ「空島」の14枚目です。

儀式召喚成功時の強力な除去効果と装備時効果として2回攻撃効果を持っています。」(2018-11-26 04:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー