HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 恋獄龍の巫女 アカリ

恋獄龍の巫女 アカリ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


恋獄龍の巫女 アカリ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/リンク/効果】 恋獄龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1800 -
モンスター2体 このカード名の①④のカード効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキからこのカードのリンク先に存在するモンスターの数までドローする。②:このカードが特殊召喚したターンのエンドフェイズに発動する。このカードを元々の持ち主のEXデッキに戻す③:このカードのリンク先にスピリットモンスターが存在する場合、このカードとリンク先のスピリットモンスターはエンドフェイズに手札またはEXデッキに戻る効果を発動しなくてもよい。④:このカードのリンク先に存在するモンスター1体をリリースして発動できる。相手のデッキの上から3枚を墓地に送る。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/10/16 19:17



風鼠
「恋獄龍2体目のリンク。

148㎝B87W51H78 17歳
紫色の三つ編みで、眼鏡、右目の下の涙黒子、灰色の瞳、耳に猫のイヤリングをしている。アスカたちとは同じ学校に通っており、巫女の活動をするとともに猫カフェも経営している。
アカリ「…にゃ…」
アカリ「…ねこ…かわいい…」
アカリ「…どこいくの?」
①:神社
②:猫カフェ
③:家
④:喫茶店」(2018-10-16 19:17)

ター坊
「大人しい猫好きっ娘。素朴だけど魅力的な雰囲気があるのでしょう。
③「俺、猫飼ってるんだけど見る?」
(2018-10-16 19:23)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
アカリ「…うん…いく」
きっとアカリほいほい。きっと薄い本展開が・・(期待
(2018-10-16 23:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー