HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 恋獄龍 ハレ

恋獄龍 ハレ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


恋獄龍 ハレ
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/リンク/ユニオン/効果】 恋獄龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2500 -
「恋獄龍」モンスター2体以上 このカード名の①:1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分フィールドの「恋獄龍の巫女」モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。●装備されているこのカードを特殊召喚する。②:装備モンスターの攻撃力・守備力を1800アップし、装備モンスターは以下の効果を得る。●このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、発動できる。相手のデッキの上からカード2枚を裏側表示で除外する。③:自分のメインフェイズに発動できる。このカードのリンク先のモンスターゾーンに通常召喚に加えもう1度だけスピリットモンスター1体を召喚できる。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/10/14 18:23



風鼠
「恋獄龍ユニオンリンク。
初めての「恋獄龍」EXデッキモンスターである。

129㎝B78W51H84 10歳(実年齢 10万歳以上)
紅色の右目、藍色の左目、色白の肌、中性的な顔立ちの美少年。おとなしい性格だが、ファッションや香水に非常に詳しく、女装が非常に似合う。それに加え周りが女子が多いため、普段から女装している。

アメ「ハレ~。しっかり洗わないとだめだよ」
ハレ「はずかしいよ…アメお姉ちゃん…」
アスカ「アメさんとハレ君って姉妹みたいですよね」
アメ「そ、そうですか?」


ハレ「あう…アメおねえちゃ…あ!」
アメ「もう…ハレは…かわいい顔してやっぱり男の子、なんですね…はげ、しいよ」
ハレ「だめ…お姉ちゃんのなかに…でちゃ…」
アメ「あ、だめ、今日は危ない日なのに…だめ!そとに…だして」
ハレ「うん、あ、でる!」
アメ「はう!…顔にいっぱいかかりました…ん…すごく濃厚…」
ハレ「はぁ…はぁ…お姉ちゃんごめんなさい…」
アメ「いいんですよ、私たちのなかですし…それにしても、毎日10回抜いてもまだまだ元気なんですね、ハレの…」
ハレ「はうぅ…」
(2018-10-14 18:23)

カンベイ
「小柄な少年にしてはBやHの値が大き過ぎるような気がしますが………。本当に「男」なんですか……?

恋獄龍初のリンクモンスター。というか「リンクユニオン」という全く新しいタイプのモンスター。

自身がリンク4なので、出しづらいのが欠点ですが、攻守1800上昇というかなりの上昇量。一度特殊召喚に成功すれば、使い回しが可能なので、実際重いと感じるのはリンク召喚を狙うタイミングだけかも。」(2018-10-14 18:39)

風鼠
「カンベイさんコメントありがとうございます。
さぁ、彼が本当に純粋な男なのかはご想像にお任せします(震え
リンクだからこういう使い方もありだと思います。
リンクでユニオンかして魔法・罠カードを・・みたいなカードも今後作りたい(妄想

(2018-10-14 18:45)

ランペル
「毎晩お楽しみでしたね…。
中性的な顔立ちのハレ君。周りに女子が多いのもあってか、ファッションや香水にも詳しく、女装して過ごしているとのこと。アメネキとはいつもよろしくやっているご様子。

恋獄龍2体以上で呼び出すことのできる、L4ユニオンモンスター!タン1でいつも通りのユニオン効果を備え、装備モンスターの攻守を1800も上昇させる戦闘破壊した場合には相手のデッキトップ2枚をデスることが出来ると、呼び出すのは少し大変かもですが、その後は蘇生なども駆使すれば強力な強化値を備えたユニオンモンスターですねぇ。さらに、メインフェイズには自身のL先にスピリットの召喚が行えるため、このカードをL召喚した後でも装備先の巫女さんを即座に呼び出してあげることが出来そうですね。装備しなくとも、シンプルに展開できる効果は優秀でこのカード自体にも打点があるので、活躍が期待できそうです!」(2018-10-14 18:55)

風鼠
「ランペルさんコメントありがとうございます。
毎晩のお愉しみ。きっとやばい(
(2018-10-14 19:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー