HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 恋獄龍 アメ

恋獄龍 アメ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


恋獄龍 アメ
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/ユニオン/効果】 恋獄龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2000
①:1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分フィールドの「恋獄龍の巫女」モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。●装備されているこのカードを特殊召喚する。②:装備モンスターの攻撃力・守備力を1000アップし、装備モンスターは以下の効果を得る。●このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、発動できる。相手の手札を2枚までランダムに選択し、選択したカードを裏側表示で除外する。③:このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、発動できる。自分のデッキから「恋獄龍」カード1枚を手札に加える。その後、相手はデッキの上からカード3枚を裏側表示で除外する。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/10/14 10:17



風鼠
「煉獄龍ユニオン最上級

184㎝B101W53H80 見た目年齢18歳(実年齢18万年以上)
赤色の右目に藍色の左目、たれ目に八の字眉、栗色のポニーテールの持ち主で、人間体の恋獄龍としては最高齢。謝罪癖があり、じゃっかんネガティブな性格であり、元気なメイなどに振り回されることも多い。普段はアスカたちと同様巫女として働いており、恋獄龍の召喚の儀は現時点では彼女しかできない。

アメ「ふえぇ…メイちゃんやめてくださいぃ」
メイ「だってアメお姉ちゃんのお胸やらかいんだもん♪」
アメ「だ、だからって…枕にしないでください」
アスカ「もうメイだめですよ~」
メイ「あ、アスカだ~♪」
アメ「あう…アスカさんありがとうございました…」
アスカ「これくらいいいですよ~。普段こちらがお世話になってますから」

メイ「アメおねえちゃんのミルクおいしい~」
リム「…甘い…のうこう…」
アメ「ひゃううぅ…ふ、二人とも…い、いっぱい飲んで大きくなってくださいね?」
メイ「は~い♪」
(2018-10-14 10:17)

ター坊
「ドラゴンミルク!?俺も10分だけでいいからお願いします!
上級レベルなのにユニオンのためかユニオン状態の効果も強力。」(2018-10-14 10:44)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
アメ「ふえ…あうぅ…の、のみ…ますか?」
上級故に強力にしました」(2018-10-14 13:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー