HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > グラトニーバーガー

グラトニーバーガー

暁さん の作成したオリジナルカードです。


グラトニーバーガー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/儀式/効果】 ハングリー
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3000 2500
このカードは手札・フィールド・デッキに存在する場合、「ハングリーバーガー」としても扱う。このカードの①③の効果は1ターンに1度しか発動できない。①このカードが儀式召喚に成功した場合に発動できる。自分・相手フィールドのモンスターを選んでこのカードに装備する。②このカードが破壊される場合、このカードに装備されているカードをデッキに戻すことができる。③このカードに装備されているモンスターを対象として発動できる。そのカードを除外し、ターン終了時までこのカードを除外したモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る。この効果を使用したターン終了時、このカードが相手に与えたダメージの倍のダメージを受ける。
作者 作成日時
暁さん 2018/10/07 15:27




「一瞬で思いついたハングリーバーガーの進化形。
効果によりハングリーバーガーとして扱えるので下準備対応。しかも本家ハングリーバーガーと共存できる。
現実にいたらナイチンバーガーとかいうデッキできそう。」(2018-10-07 15:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー